母校のサークルが・・・

 >母校が学園祭だったンで、久しぶりにサークルの様子でも見てくるかと、手みやげ持って行ってきたンです。

 サークル・・・なくなってました・・・。

 >お前は俺か・゜・(ノД`)・゜・

 >残ってりゃいいというもんでもない

 >FEARゲーしかやらないようなサークルになってた俺よりマシ。

 >FEARゲーぐらい後輩に上手くプレイしてるところを見せてやってくれよ。 情けないよ。

 >FEARゲー”しか”やらないのはもったいないかもね。

 >FEARゲーウザがるのは別に勝手だが、それより魅力あるはずの別のゲームをプレゼンできねえやつが多くて困る。

 >楽しけりゃFEARゲーだろうが洋物だろうが構わんと思うがね。今のところFEARに比べるとサポートが薄いところが多いから、偏るのは仕方ないと思う。

 >楽しめるゲームを楽しくやってりゃそれでいいと思うがな。

 >そうしてTCGサークルになってしまったMy鳥取

 郷愁と、少しの寂しさを感じる話ですね。RPGマガジンが、ぎゃざになった頃、とあるTRPGサークルの会長をやっていた人間としては、わりと洒落にならないオチだったりします(笑)。マジックばかりやっていてごめんなさいorz