奇妙ないでたち

 >コンベでホラー系かオカルト系かのシステムで、真っ黒なマントに仮面つけたGMを見たことがある。興味ないシステムだったのでいかなかったんだが、ひょっとしてシナリオ中もずっとあのままだったんだろうか

 >コンベでフォーチュン系かクエスト系かのシステムで、参加者全員が仮面つけたプレイを見たことがある。興味ないシステムだったのでいかなかったんだが、ひょっとしてシナリオ中もずっとあのままだったんだろうか。

 >トイレ行く際もルーミィだったら間違いなく困ったちゃんだな!

 >ぱーるぅ、ルーミィおしっこしたいおう! と叫んでパステル役(女性PL)に連れてってもらったら神。

 神っていうか、それは変態です(笑)