School Rumble 6

 「School Rumble」を、まとめ買いしました。読んでいて、面白いと思うことが数話に1度程度しかないので、実はあまり好きな作品ではありません。しかし、皆が「面白い!面白い!」と絶賛するので、検証するために購入しました。
 設定上は女子高生の井上(仮)さんですが、リアルワールドでは、何と無く学園ラブコメ漫画を購入するのが気恥ずかしいお年頃。ナツノクモ2巻のストイックな表紙を上に重ねて、カモフラージュしつつカウンターに走ったのですが、私の本を受け取った店員がイトコであると認識した瞬間、人間やめたくなりましたw「俺は人間をやめるぞ!いとこぉぉぉぉ!!」と心の中で絶叫しつつ、代金を渡しましたとさ。