エンゼルギアを買いたまえ

>あー 可愛いキャラを自然にプレイできるルールねえかなあ。

>お前自ら可愛くなれ。あれだ、ボム!とかのアイドル雑誌を買って100の質問とかのインタビュー記事読め。

>そんなんエロ本買うより恥ずかしい。

>一緒にエロ本を2冊買って、間にはさんでレジに持っていくんですよ。TRPGのルルブもこの方法なら一般書店で恥ずかしい思いをすることなく購入できますよ。

>その手があったか! ・・・・さっそく実行しようと思ったが、そもそも最寄の書店にゃルルブが置いてないことに気付いた。しかたないからエロ本だけ買ってくるよ。

 どうやら「可愛いキャラのプレイ」は、はじめから、どうでもよかったらしい(-_-) 
 真面目に答えますと、市販では「参加者がお互いに・萌えました!・と褒め合うだけの変な遊び」と2chで絡まれたりするものの、私個人は良いシステムだと思っているエンゼルギアをお勧めします。質問者の使っている「自然」という言葉の定義によっては、的外れな助言かも知れませんが、たぶんこれでOK。