困ったちゃんナンバー1決定戦

 さて始まりました、困ったちゃんナンバー1決定戦。なお、解説席は常識バリアで守られていますので、クリアな解説をお楽しみいただけます。

 おーっと吟遊詩人GM,さっそく序盤からNPC大活躍!しかしPC1がシートすりかえ!出たっ!「実はこっちのシートが正解です」だ!

 さぁ盛り上がってまいりましたがこれに対してPC2はどう出るのか。PC2、PC1のキャラに設定をつけ始めた!これによりPC1は靴下フェチのハゲ親父に! しかも過去にPC2に言い寄って振られ、それ以来PC2の下僕ということに!

 しかしこれを許しませんPC3、馬場理論を持ち出してキャラ設定を否定!そのスキにPC4が何とテーブルの上のお菓子を一気食い!これにはGMも抗議します!

 面白そ。