Role&Roll リプレイ速報

 >次に出るリプレイは月末のR&R掲載分か。

 >絵師リプだったっけ? 前のキャラの続きなのかな?

 >R&Rの表紙イラストを見るとどうも違うようだ。手前に居る金髪ツインテールはグラランで蛮族娘っぽいのはシャーマンかな?

 >蛮族娘っぽいのって頭から毛皮かぶってるヤツ? 俺はそいつもグラランかと、またグララン2匹かよと思た

 >左上:ハーフエルフ女

  左下:グララン娘

  真中:人間娘(蛮族)

  中下:人間男

  右上:エルフ男

  右下:ドワーフ

  かな? 酒のんでるハーフっぽいのが硬そうな鎧着込んでるのが謎だ。

 >フラゲした。

 ハーフエルフ女(PL:伊藤舞子)チャザのプリースト3ファイター1。

 左下:グララン娘(PL:みやび)精神点30のバード2、シーフ3。今回も回しまくり。

 真中:人間娘(PL:せんのあき)やっぱり蛮族の娘。目立たん。ファイター3、レンジャー2。

 中下:人間男(PL:友野)シーフ1、ソーサラー2。知力とかは高いが精神点11が致命的。

 右上:エルフ男(PL:緒方)今回のキーキャラ。前回のガス同様暴走しまくってる。

 右下:ドワーフ男(PL:弘司):ファイター3、プリースト1。真面目な銀細工師。

 前回同様、慣れてる緒方が全体の雰囲気を支配してた。GMのさなえはそろそろ慣れてないというよりヘタクソの部類に入ってるな。