新歓活動

 >新規参入者はいるよ。毎年新歓活動しているが、人数はむしろわずかずつ増えている傾向にあるぞ、少なくともウチのサークルの場合は。

 >参考のために聞きますが新歓活動とはどのように?

 >1.出張チアガール呼ぶ 2.高級寿司食わせる 3.ソープに連行

 >まず餌付けだな。

 >・・・・(泣笑)

 >いいじゃん、チアガールとプレイ。寿司つまみながらプレイ。ソープで裸のプレイ

 >いくらかかるんだ、そのプレイには(w

 >っていうか、違うプレイだろソレ(ワラ

 >ところでみなさん、不適格な新規参入者はどうやって判別しますか? うちはダイスの振り方で判別します。

 >挨拶が出来るか

 >ちゃんと目を見て話ができる人かどうか。

 >いいよ別に目なんか見なくても。

 >結局は人間関係のゲームですから、さくさく切ります。しかし、大概の根性のない不適格者は歓迎プレイ中の凍て付きそうな。雰囲気に耐えられず、二度と来ませんが。

 >それはホントに『歓迎』プレイなのか?(w

 >大学のサークルなのよ。新歓活動ってのは、まぁ普通の勧誘ですな。場所とって、チラシ配って、話聞いて、新歓コンベ開いて、その後飲み会(w その前後を縫ってボードゲームなんかも教え込んでおくと、なお具合が良い。居着くかどうかは本人次第。今年の成果は約8名かな。ただし、全員男子だったが(w 各学年で1卓確保できるくらい居れば、その学年は安泰だね。

 >不適格者をハジいていいなんて良いなあ・・・。うちも大学のサークルだが、「新入生にはやさしく」とか言われているので、どっから見ても箸にも棒にもかからないような輩を接待のように扱わなきゃならんのよ。そうでもしないと今日びゲームサークルなんて維持できんのかなあ。