GFコン

 2chGFコンスレが面白かったので、以下転載

>漏れもGFコン参加してきた だが、PLの中に毎回人が喋ると 「いや、〜した方が良い」「〜するべきでしょ」 と口出してくる奴がいて非常にウザかった 最初のうちは軽く流していたものの、毎度やられると流石に邪魔 オブラート包んだ表現で「自分の喋っているシーンだから」と言っても届かなかった模様

>漏れもGFコン参加してきた だが、PLの中に毎回外した発言をする奴がいて、 「いや、〜した方が良い」「〜するべきでしょ」 と方向修正を掛けてみたんだが、言葉も届かない。 仕舞いには「自分の喋っているシーンだから」とか開き直る始末

>どっちもありそうだ。我が身を省みて気を付けることにするか。

>どっちにしろFEARゲーやGFコンに限った事じゃないだろう。

>他でもあるからと思考停止はよくない。

>つまりどこでも気をつけようってことなんだよ。

 以上、転載終了。プレイヤー発言しているだけマシですが、あと一歩が足りないですね。