新しいビーストバインド

 ガックリきた人も多いらしい、新しい獣縛り。私は購入しましたが、まだ未読です。各所で悪い噂を沢山聞くものの、その悪いとされている部分に、新しい魅力を見つけたりもしています。さて、実際はどうなのか。
 私は旧ビーストバインドが好きです。でも、今のところは、新ビーストバインドも悪くないのでは?と思っています。新しいビーストバインドが出たからといって、旧ビーストバインドが無くなったり、否定されたりするわけではないので、好みに合わなかったなら、それまでのこと。旧版のような楽しさを期待して読むと、ガッカリするのでしょうね。
 ・・・・はて? 旧版のような楽しさを期待していなかった自分は、本当に旧ビーストバインドが好きだったと言えるのだろうか?

ビーストバインド魔獣の絆〜というゲームが好きでした