足がなかなか治らない

 当然のように、日記を更新しないでいる間も、私は様々な作品に触れたり、新しい書物の購入などをしつつ、毎日を過しています。前回の日記を書いてから、どんなことがあったのかと思い出してみると、デイ・アフター・トゥモローをレンタル視聴し、大画面でなければ見る価値ないかも。と思ったり。菊池たけしのリプレイを読んで、やっぱりTRPGは面白い!と再認識したり。ロール&ロール(Vol.8)のサタスペとローズのリプレイを読んで、ウホッ!と喜んでみたり。PS2CROSS†CHANNELをプレイして、これって、いつになったら面白くなるのだろう?と考えてみたり。そんな毎日を過していた記憶が蘇り・・・・何だか引きこもってばかりいる自分を再認識して鬱になりそうですw 
 まあ、仕方がないのですがね。なにせ、しばらくの間は病院通いで足が不自由なため、遠出できないわけで・・・・。街に繰り出して遊びまわることができない。当然、ローズのマスタースクリーンや、ANGEL BULLETを買いにもいけない。仕事に追われながらも、空いた時間にはテキストサイトTRPG考察サイトを眺め、惰眠を貪る毎日。明日に残るモノは何もない。外に出れないだけに、人とのコミュニケーションはメッセンジャーくらいのもの。嗚呼、灰色の青春。

 などと嘆きながらも、ジオシティーズのセカンドサイトを、せっせと新ジオシティーズに移行させているインターネットジャンキーな私は、引きこもりも悪くないかも知れない、と思い始めている。