最近のお気に入り

 「バイオレンスやろうぜい」と自分から誘っておいて、そのゲームの目的どおりに遊んだら「お前らのやったことはこういうことだ!」なんてドキュメンタリー画像のプリントアウトされて糾弾されたりしたらたまらんよなー。誘ったのお前ジャン、ふざけんなと。ゲームと現実の区別ついてないのお前だけジャンとも。

 などといった反応が楽しい2chで、何かと話題の回転翼氏のサイトを流し読み。釣りなのか、釣りではないのか、そんな書き手の意図を推測することに、意味は無いでしょう。けれども勘ぐりたくなるほど惹かれました。面白おかしく、愉快で興味深い。

凶悪事件はこわいよ

僕はRPGが好きではありません