うぁっ!

 ひぃー! 部屋で珈琲をカップごと引っくり返し、ブチマケてしまいましたぁ〜(苦)。ああっ! 私の大切な蔵書が!

 ・・・・って、Σ(゜口゜; あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ!! 珈琲で染みだらけだぁぁぁぁぁぁっ!! 私の! 船木誠勝のBRAINがっ! 船木誠勝のFirstStepが! 船木誠勝の海人がっ! 船木誠勝のリアル格闘術がっ! そしてそして!船木誠勝の格闘誠書までーーーーーっっ!?

 なんで船木の本が沢山あるんだぁぁぁぁぁっ!!(知るか!)

 かなりショックですが、TRPG関連の蔵書が無事でよかったですよ。不幸中の幸い。さて、珈琲もあらかた拭き取ったし、心をおちつかせて船木誠勝のドラマ、ドクターコトーでも見るか(笑)