ある恰幅のよい人物について

 件の人物が「困ったちゃん」かどうか検証していると・・・

 >つうかデブかどうか関係ないだろう。・乗り出してココアくさい息吹きかける ・乗り出してつばを飛ばす・ものすごい貧乏ゆすりをする・「腰が痛いんだもん」と開き直るのが駄目なだけ。

 >・乗り出してココアの香りを漂わせる吐息を吹きかける・乗り出してつばがかかるほど至近距離に顔を寄せる・ものすごい貧乏ゆすりをするのでスカートの奥が見えそう・「腰が痛いんだもん」と開き直って「揉んで欲しい」と言ってくる。こういう美少女ならどーよ?

 >激しく困るね。コンベンションを快楽の館にする気かと。

 >美少女の困ったちゃんより、ブスでも普通な子のほうがいい。

 >美しさは皮一枚のもの、醜さは骨の髄まで、ってやつだな。それでも騙されるのが男の悲しいSAGAか・・・

 >よろしい しぬまえに こまったちゃんのちから とくと めに やきつけておけ!!

 そういえば私、学校休んでプレイする程、サガが好きでした。CDも持っています。何回クリアしたのか分からないほど。だから下記サイトに騙されてデビルマンを見に行ったりもしました。サガ好きに悪い人はいない!サガ好きが言っているのだから、本当に楽しいに違いない!と。・・・・信じた私が馬鹿でしたw

 かみ「やっときましたね。おめでとう! この映画を みにきたのは きみたちがはじめてです」

 観客「映画?」

 かみ「わたしが つくった そうだいな ストーリーの 映画です!」

   (中略)

 かみ「よろしい しぬまえに デビルマンの映画 とくと めに やきつけておけ!」