だる〜

 12月は非常に忙しい。T女史が送ってくれた「SSSハイランダー」も、まだ読めていない状況です。N◎VA者失格。今日は久しぶりの休日でしたが、体力回復のために、ほぼ一日、家でゴロゴロしていました。とりあえず「ガンダムSEED」のDVDを観賞。面白いですね。実はアニメをほとんど見ない私ですが、アニメファンの多いTRPGユーザー間で、共有して使えるネタを増やす(学習する)ためにも、たまに、こうしてアニメをレンタル視聴するのも有用だなぁ、などと思いつつダラダラと過しました。あとは近場で「新ロードス島戦記4巻」「ナツノクモ3巻」「Role&Roll」「格闘技通信」「ネットランナー」を購読したくらい。充実した一日・・・・と言えるのだろうか? 何だか腐った青春を過しているような気がしてならない。そんな女子高生管理人のよどんだ一日であった。
 (ちなみに「はてな」では「女子高生」より「女子中学生」の方がアクセス数上昇することが判明したので、そろそろ女子中学生への転生を真剣に考えている井上(仮)であったw)