鉄腕バーディー

 本日は休日出勤して、会社の危機を救いました。今年に入ってから、二度も会社を救ってみせましたが、セブンフォートレスじゃあるまいし、何度も危機的な状況に陥らないでほしいものです(-_-;) ここがラースフェリアであれば、私は立派な勇者ですよ!w そんな勇者な私にも、1日1〜2時間程度の余暇があってもいいはず・・・ということで、帰りに鉄腕バーディーを既刊全巻購入しました。TRPGでは、ダブルクロスBEAST BINDで作品世界を再現できそうです。寄生獣、ガイバー、V、エグザクソン、そしてレベルEを思い出しつつ読了。面白かったです。バーディーを読めたことだけが本日の収穫か。寝転がりながら、読み終えたところで眠くなり、そのまま意識を失いました。