ワールズ・エンド・ガーデン

 解体屋外伝大好き。いとうせいこう愛してる(嘘)。そんな私なので、ワールズ・エンド・ガーデンは最後まで楽しめました。けれども他人には、お勧めしません。解体屋外伝が好きでなかったら、私も面白いなんて思わなかったはずw う〜ん。正直、少し期待外れでした。残念です。とりあえず、ワールズ・エンド・ガーデンは、解体屋の過去が知りたい人が読めば良い感じ。

 一方、昔から主張し続けていますが、解体屋外伝は、ラノベ好きやN◎VA好きに、お勧めします。強く強く勧めます。解体屋外伝を読まずに、解体屋や洗濯屋を名乗っているカリスマやクグツは認めません。うわっ、狭量! 嫌な奴! とか思いました? ・・・・ごめんなさい。前言撤回します(早っ!w) 許して。嫌わないで。ちょっと強がってみただけなのw いや、いちおうN◎VAレビューだし。読んでくれたら嬉しいなぁ〜、なんて。はは・・・(渇いた笑い)