ヒトクイマジカル

 これはN◎VAですね。現代を舞台にして、N◎VA者の皆さんが いつものように俺様最高! 個性爆発!なキャストでプレイすれば、西尾作品になると思いますw クビシメから、間の話をすっ飛ばして、ヒトクイを読んだので、ラノベらしい吹っ切れた作風に変わっていて少々驚きました。この路線でいけば良いのでは。西尾維新の個性が生かされていると感じました。

 再現性を重視してTRPGでプレイするなら、読者を集めてプレイヤーにすることが大前提ですね。それから戦闘や葛藤、その他もろもろ、様々な事柄をゲームの達成目標に設定できるAの魔法陣で、西尾維新のA−DICを作れば、その独特の妙味を味わえると思います。もちろん、赤い人を根源力最大とします。