セクハラ祭り

 女の子がネコミミキャラを使う時付けさせる為だけに、ネコミミカチューシャを常備してるセクハラマスターがいたな。そいつも困った奴だったが、喜んでそれを付けてた女子中学生はもっと困ったちゃんだった。日頃硬派で売ってる俺のイメージが崩れる所だったぜ。

 小柄でポニーテールのかなり可愛い子だった。システムはモンスターメーカーだったか。マスターに勧められて猫娘を使うことになったんだが「こんな事もあろうかと用意してたんですよ」とマスターが嬉しそうに鞄から出したのがネコミミカチューシャとネコ尻尾。さすがにそれは引くだろうと思ったのだが、ノリのいい子で喜んで付けてはしゃいでた。卓の野郎どもは大盛り上がり。他の卓からまで集まって来やがる。

 俺はその子の真正面に座ってた。にやけそうになる顔を抑えるのに必死だったよ。