嫌いなキャラでも、中の人が・・・なら

 >キモいよシャイアラ。クレスポは言わずもがなの困ったちゃんだし。ベルカナはセコいマンチだし。ブックは捻って自爆してるし。

 >ブックの知識判定失敗の多さはひどいな。せっかくの一転集中伸ばしがなんの役にもたたん。

 >そうかわかった! ブックの中の人は

 ニ ム た ん な ん だ よ !

 よしこれで萌える。

 一部の読者に嫌われてしまったNEXTのパーティーですが、もしも、中の人(プレイヤー)が実は読者の既知の人物であったなら、嫌われている原因である「プレイヤーの言動」が、意図された演技であるとも考えられ、嫌う理由が薄れるのかも知れませんね。しかし、二ムのプレイヤー、ではなく、二ム自身を中の人として希望するわけねw

 ついカッとなって萌えた
 中の人が二ムなら誰でも良かった。
 今は反省している