全滅

 >ひさびさにパーティ全滅させちまった・・・ARAだが、3レベル4人くらいでなんとかなるかなあ、と組んでいたシナリオで、PL3人に減った(しかもひとりは2レベル)のを考慮に入れておらず、クリティカルとザコの連撃でウォリアが倒れメイジが倒れ、ざくざくと残りひとりに。残るひとりはテレポートで逃げますた。

 やはりザコ敵と罠が余計だったらしい。あと、ボスがサモナー(攻撃も防御も高いがHP低い)だったことか。

 >一人逃げたなら全滅じゃないじゃん。

 >「ほぼ全焼」は「全焼」よりタチが悪い、って昔なんかの漫画で見たな。

 >全滅=英雄

  ほぼ全滅=一人だけ逃げ帰ったチキン

 >全滅=夢オチ可能

  ほぼ全滅=夢オチ不可能

 >まぁ、前向きに残った1人が新しいギルドを作り復讐に走ると言うシナリオとか作るのがいいのでは。

 >遺品回収セッションとかも出来るしね。