サイコロジカル

 今回も楽しめました。私はネタをかなり拾えている方だと思うのですが・・・実際のところ、どうなんでしょうかねぇ。シリーズ中では、ジョジョ魔界都市、QED、ブギーポップセーラームーン、医薬品CM、高橋留美子に、ええと、他にもいろいろあったような・・・。

 まあ、ネタが分からない人でも読めるし、あまり気にする必要がないのは いつもの事なのですが、今回は ひとつ確実に取りこぼしたと自覚できるネタがあって、何だか分からないのが悔しかったのですよ。

 その悔しさをバネに本を読み込んでいたら、無性にラノベ世界でTRPGがしたくなりまして、とりあえず、西尾維新作品で遊ぶための、実用的なサプリメントを作ってみましたw Aの魔法陣です。気合を入れて作ったので、使ってゲームをすると、本当に戯言シリーズっぼくなる仕掛けになっています。西尾ファンをtrpgに取り込みつつ、思う存分戯言シリーズで遊びましょうw

 ついでにAの魔法陣の人口も拡大できたら良いなぁ (´ー`)

 戯言シリーズA-DICとは、西尾維新戯言シリーズ読者が、非常に簡単かつ高速にAの魔法陣を遊ぶために作られた、Aの魔法陣用のA−DICです。Aの魔法陣 VER2.5及び、サプリメント日常編と併用してください。