フォーチュンクエスト

 >電撃文庫の中に入ってる紙にフォーチュンクエスRPGの新装版みたいなのが紹介されてんだけどさ。ルルブ・ワールドガイド・リプレイ・シナリオ集・チャート・キャラシート・ダンジョンマップ・ダイス用シール・切り札カード・お面。で、6300円ってのはどうなんだ。遊ぶだけなら文庫でいいし、買う人いるのかなあ

 >値段もっと高くていいから、お面より衣装つけたほうがよくね? いかにもファンタジー系アニメキャラが着てそうな、無意味な部分がカットされてたりフリフリしてたり、鈴とかリボンとか飾り紐とかわけわかんないとこについてたり、絶対市販されてないような宴会用みたいなの。

 >そんな衣装着て遊ぶところ見たくない・・・