ガンドッグ

 >ガンドッグ。これ実際やるにはフルメタルジャケット10回以上見るのと、プライベートライアンを5回、男たちの晩歌シリーズに代表されるJウー作品を、少なくとも一回ずつ、ワンチャイは勿論として、戦争のはらわたスターリングラード、バンドオブブラザーのうちどれかを少なくとも2回。

 各種銃の名前は勿論、排莢の方向や、その種類の銃を使ってる組織の名前。使用する弾のしゅるいや、その威力、音、大きさ、形状そして味。CQBの知識と、主な特殊部隊名とその選抜方法、かく訓練教官の罵倒の方法と間。これら全てをマスターして初めてロールプレイができるかどうかのスタートラインに 立つようなものらしい。

 >もしくは、それらを1回も見ず、ブラックラグーン、ガンスミ、ガンスリヘルシング等を見てプレイするか。

 >リベリオンパンプキン・シザーズだけ見れば良いってことですね わかりました!!

 ブラックホークダウンと、スズメバチワイルダネス。それから、ゴーストリコンも加えていただきたいw パンプキン・シザーズは見たことないです。他は全部見ました。もちろん、ガンドッグは、これらの作品を見なくても、十分に楽しめるゲームですので、皆さんご心配なく。お勧めのtrpgですよ。・・・貴方は、何か加えたい作品はありますか?